バイナリーオプションで投資生活実現!

24時間、どの通貨ペアでもOK!HIGHかLOWか選ぶだけ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のトレード 2014.5.28 【ドローと勝利】

 今日は、引き分け2本、勝利3本でした。

このバイナリーオプションのエントリー手法を身につけるまでは、
1,000円エントリーを実践いただいたほうがいいと思います。

仮に、1日1回のエントリーだとすれば
時間は、最長15分。

この時間なら、お勤めの方でも
誰でも実践できます。


その中で、1000円を3本打ち込んで勝利したとするならば
2倍のペイアウト率なら3,000円の利益。

それを20日間にすれば、60,000円の利益です。

仮にこの半分だとしても、30,000円。

お勤めの方が、30,000円の昇給などありませんので
この金額でも凄いことです。

月に云千万円とか、年に云十億円などという
現実とかけ離れすぎた
大きな視点から始めるのではなく、

実生活に則した
すぐ叶う目の前の現実的な金額から実践し
喜びを味わっていただくことから初めてはいかがでしょうか。



バイナリーオプションも、FXも、株も、
宝くじや、万馬券狙いではないのです。

それこそ、ギャンブルとか、バクチの感覚なら
あなたに利益をもたらすと考えるのは危険です。

これを仕事と捉えてこそ、
堅実なスタンスで、冷静にエントリーできることになります。



慣れてから、
あるいは、しっかりとノウハウを身につけてから、
1日1本、5万円だけを打ち込んだとしたら

2倍のペイアウト率なら5万円の利益です。
それなら、20日間で100万円。

半分としても、50万円なら十分満足でしょう。


利益が何十億と謳う人もいますが、
目の前に大きな人参をぶら下げられて
周囲が見えないまま、落とし穴に落ち込むことがありませんように。




↓本日2本目映像、基本の打ち方と負けた時の修正エントリー↓

スポンサーサイト
プロフィール

西江義博

Author:西江義博
投資で月に云千万円!などと煽る例が多いのですが、私は、お勤めのかたわら一ヶ月の収入が5万円でも余分にあればどれだけ助かるのか!という現実的な投資利益。
どなたにも簡単に実践いただける堅実的な投資手法をお伝えしております。

まずは、そこからスタートして、しっかりとトレードをマスターした後で、目指す額をステップアップ下さればいかがでしょうか。

投資はギャンブルではない!
利益あってこその投資ですから、家庭を崩壊させるような危険を伴うバクチ打ち的な投資は一切お勧めしません。

世の中に蔓延する偽者を駆逐すべく
普通の誰もが正しい本物の知識を身につけられることを主眼といたします。

生涯困らない安心の技を身につけましょう。

24option
OptionBit
HIGH LOW
1000円から取引できるバイナリー・オプション
あなたも配るだけで稼げる
SmartOption
VIPoption
Traderush

NRGbinary
ヒロセ通商
売れる秘密
便利すぎる電話帳ナビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。