初心者さんには、このような少額投資からスタートしていただくことで、
早期に投資に慣れていただくことができ、大きな投資額でも勝てるようになります。

投資は、デモ取引では誰でも勝てるんです。

なぜなら、そこには力みがないし、心に悲壮感がないので
ゆとりを持って冷静な判断ができるからです。

そのために、デモはただ扱いに慣れるだけ、という目的で
1日、2日で卒業して、即実践しましょう。

私がお伝えする早期トレーダー育成法は、
このような少額エントリーで
メンタルとチャート判断力を養っていただきます。

即実践こそ、素早く勝てる技術が身につきます。
私の別事業である、新築住宅のキズ補修業の加盟店さんに
素早く成功いただけたのも、即実践手法があるからなんです。

世の中を見渡せばお分かりのとおり、
いつまでも苦しい生活から抜け出せない人は、
グズグズ言って、まったく腰を上げない人です。

即動きましょう!


初心者用1


このエントリーでは、1,000円を2本と、
5,000円を1本ですから、1.8倍のペイアウトで、利益は、5,600円。

これが8時30分~8時45分の、たった15分間で得られています。


毎日15分間の副業ならどなたにも叶います。

もちろん、私がお伝えする手法は、
どの時間帯でも、どの通貨ペアでも構いませんから
朝でも夜中でも、お好きな時間に気軽に収入を得ていただけます。

甘いことも、大げさなことも言いません。

堅実に、確実に行きましょう。
5,600円×20日間=112,000円

お勤めの傍らの副収入なら、充分な額ではありませんか。
これで税金が上がろうが、昇給が無かろうが、
ちょっぴり人並み以上の生活ができてしまう訳です。


この15分間で、8,000円の利益手法でも構いませんが・・・
5000×2
スポンサーサイト