バイナリーオプションで投資生活実現!

24時間、どの通貨ペアでもOK!HIGHかLOWか選ぶだけ!




バイナリーオプション投資で稼ぐ【経済指標終焉の時】2014.11.8

 これで3日目ですが、エントリーしているHIGH LOWさんのオンデマンドは、デモ画面です。

こんなことは、口座へ入金した本番画面を開けば、
新しいシステムであるインジケーターが表示されていませんし、

デモ画面を開けば、そこにインジケーターが表示されているのですから
どなたにも即デモ画面だとわかります。

私は業者さんへの協力でデモ画面の新システムをテストしているのです。

以前にも新システムがデモ画面に載って、本番画面にはありませんでしたので
その際にもテストしています。

最近では、オンデマンドの取引時間が増えた時がそうでした。
最初は、デモだけで1分、3分、5分が展開されたのです。

デモで新しいシステムをテストするのがHIGH LOWさんの手法です。
もちろん、デモで先に慣れていただくと言うHIGH LOWさんの配慮も重要です。


こういうことは、プロトレーダーとして、
私に集って下さる投資家が不利益を被らないためにも重要な
持ちつ持たれつ関係なんです。

業者さんは、皆さんが勝てば儲からないわけです。
しかし、私のグループはものすごい勢いで勝っています。


これ、あなたが業者さんだったらどうしますか?

私は、私に集ってくださる方が不利益を被らないために、
このようなテストをしたり、
毎日毎日、広く業者さんを宣伝させて頂いています。

これを持ちつ持たれつと言います。


本当は、こんなこといちいち言いたくなかったのです。

いつもそうですが、さりげなくやっています。

今回だって 「エ!新システムですか?」「いやぁ知らなかったなぁ」

などと言いながら素知らぬ顔でさり気なくやり始めたのですが、
このデモ実践を勘違いする人が現れそうだと進言してくれた人がいらっしゃるので
その方に報いるためにも、さりげなく実践ができなくなりました。

だって、その方には悪気が何もないのです。
私が勘違いされるからと心配してくださったに過ぎないのですから、
私はその方の良かれと思った好意にお答えすべきでしょう。

よって、テストさせていただいていることまで言わなければならなくなりましたが、
プロトレーダーは、このように業者さんへ気遣いもしていることをご理解いただくだけでも
今後プロになる方にとっては、ご参考になったかと思います。


但し勘違いしないでくださいね。
こういうのは、自然に黙って実戦することですから、
本来このように、いちいち説明すべきことではないのです。

そこにこそ価値が有るのです。


如何に誠実に実践しても、必ず曲げて見る人がいます。
人間には、想像以上にものすごくさまざまなレベルが存在します。

どんなに本物でも疑う人はいるのですから
そんな人までいちいち相手にしていたら、何もできなくなります。

だから、私の人生は、
曲げて見る人は、いくら説明してもダメだと知っていますので
そんな人に信用してもらおうとは思いません。

そのような人は、余計に疑念を深めて、とことん疑ってきますので、
即ご縁を断ち切り、信頼してくれる人とだけご縁を築いてきました。

今後も同様です。

疑念視する人は、その人の思い込みです。
その方はご自身の思い込みの世界で周囲を見ていますので
いくら説明しても無駄ですし、その価値も必要もありません。

紛争というのは、その最たるもの。

信用してくれない方とはご縁を築かない。
これは、平和を築く方法でもあり、
成功法則の1つでもありますので、あなたのレベルが向上し続ける秘訣です。




さまざまなテクニックを身につけて
強いトレーダーを築く

大阪セミナー&スクール募集!

■ご案内はこちらです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1テクニックセミナーは、安すぎるとの評価!

しかし、懲りずに救済セミナーとしての
1テクニックセミナーを教材販売として継続します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも勝利しているのは、どの業者?

毎回お問い合わせをいただきますので、
ここにまとめてご紹介させていただきます。

セミナー参加者だけが知っていた事実
実は、この2社の合わせ技こそが大きな収益の秘訣だった!


■OptionBit
 (セミナー参加者だけに明かした優れた業者)
 (セミナーご参加の方には、ブログでは絶対に言わない、
  「実はこれが勝利の秘訣だ」という、
  この業者で勝てる秘訣をお教えします)

■HGH LOW
 (初心者を中級者まで育てます)
 (初心者には、欠かせない業者です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★世界で唯一!私だけが有する特典をプレゼント!

それは、セミナーにご参加の方には差し上げた特典ですが、
あなたにもこれで儲けていただきたく差し上げます。


ご登録いただいたメルマガ読者さんには、
毎回セミナーの先行募集をご案内申し上げ、
収入の柱を増やすべく、
その他の稼げる情報もお伝えしています。








プロフィール

西江義博

Author:西江義博
投資で月に云千万円!などと煽る例が多いのですが、私は、お勤めのかたわら一ヶ月の収入が5万円でも余分にあればどれだけ助かるのか!という現実的な投資利益。
どなたにも簡単に実践いただける堅実的な投資手法をお伝えしております。

まずは、そこからスタートして、しっかりとトレードをマスターした後で、目指す額をステップアップ下さればいかがでしょうか。

投資はギャンブルではない!
利益あってこその投資ですから、家庭を崩壊させるような危険を伴うバクチ打ち的な投資は一切お勧めしません。

世の中に蔓延する偽者を駆逐すべく
普通の誰もが正しい本物の知識を身につけられることを主眼といたします。

生涯困らない安心の技を身につけましょう。

24option
OptionBit
HIGH LOW
1000円から取引できるバイナリー・オプション
あなたも配るだけで稼げる
SmartOption
VIPoption
Traderush

NRGbinary
ヒロセ通商
売れる秘密
便利すぎる電話帳ナビ

