バイナリーオプションで投資生活実現!

24時間、どの通貨ペアでもOK!HIGHかLOWか選ぶだけ!




今日のトレード 2014.4.10

今日のトレード  2014.4.10

これまで裏でこっそり実践しており、
ブログには、ご紹介していなかったバイナリー業者さんをご覧頂きましょう。

今日は、初めてバイナリーオプションを実践しようとお考えの方をイメージして
SmartOptionさんの「トレーダー傾向」というシグナルだけを利用してトレードしてみました。
矢印の部分がそれです。
このシグナルが示すまま、チャートの傾向も一切何も考えずに、
確率の高い方をエントリーしました。

結果は、この経過画面のとおり、
60%の方が勝ち、51%の方が負け、1勝1敗です。

やはりこのシグナルを参考にされる方は、
51%よりも60%、60%よりも68%と、
傾向の高い数字を選択していただいたほうがいいですね。

  ▼クリックで拡大  (ここにはチャートも表示してみました↓)
yazirusi.jpg
   
      ▼クリックで拡大
傾向どおり

バイナリーオプションの知識がないまま
ちょっと儲けてみようかな
とお考えの方には、おもしろいシステムです。

SmartOptionさんは、こちらです


本日の実践動画はこちらです。

この動画は、初心者さん向けの取引きですが、
15分間で5,600円の利益なら
1時間で22,400円。

それが20日間なら、副業収入として充分すぎますね。
老後の1日1時間仕事なら、優雅と表現できるでしょう。

もし、1,000円エントリーを10,000円にしたら・・・
もし、5,000円エントリーが50,000円だったら・・・

私は煽るのが好きではありませんので、
どうぞご自身で計算してみてください。 
https://www.youtube.com/watch?v=zvHKbXLNwkg




夜も、仕事の合間にエントリーしてみました。
バイナリー業者は「Option Bit」さん。↓
410.jpg

↑この画面では、利益を得たのかどうかがわかりにくいと思いますので
この下をご覧ください。↓
(クリックで拡大)
rieki 2

2014.4.10日の20:37分と20:43分のエントリーということがご理解いただけると思います。

ひとつは、HIGH、もうひとつはLOWで勝利し、
それぞれ10万円でエントリーしましたので、
ペイアウト倍率1.76倍ですから、76,000円+76,000円の合計152,000円の利益ということがわかります。

・2014.4.11のトレード

・2014.4.14のトレード

・2014.4.15のトレード

・2014.4.16のトレード

・2014.4.17のトレード

・2014.4.18のトレード



プロフィール

西江義博

Author:西江義博
投資で月に云千万円!などと煽る例が多いのですが、私は、お勤めのかたわら一ヶ月の収入が5万円でも余分にあればどれだけ助かるのか!という現実的な投資利益。
どなたにも簡単に実践いただける堅実的な投資手法をお伝えしております。

まずは、そこからスタートして、しっかりとトレードをマスターした後で、目指す額をステップアップ下さればいかがでしょうか。

投資はギャンブルではない!
利益あってこその投資ですから、家庭を崩壊させるような危険を伴うバクチ打ち的な投資は一切お勧めしません。

世の中に蔓延する偽者を駆逐すべく
普通の誰もが正しい本物の知識を身につけられることを主眼といたします。

生涯困らない安心の技を身につけましょう。

24option
OptionBit
HIGH LOW
1000円から取引できるバイナリー・オプション
あなたも配るだけで稼げる
SmartOption
VIPoption
Traderush

NRGbinary
ヒロセ通商
売れる秘密
便利すぎる電話帳ナビ

