セミナー&スクール 


いつもご覧くださまして誠にありがとうございます。

体調不良で、この金、土、日分のエントリーは出来ませんでしたが
何卒ご了承下さい。

本日やっとパソコンの前に座ることができましたので、
いつもより、かなり遅い時間ではありますがブログに一言申し上げます。

~~~~~~~~~~~~

昨日、次回東京で開催させていただく『セミナー&スクール』の先行募集を
メルマガ読者さんにご案内させていただきましたが、大好評をいただきまして、

本日までに、7月30日に開催したセミナー参加者と同数の方にご応募いただきました。

あまりのお申し込み数に驚いております。
今回は、定員数を増やしての会場手配と致しましたので
先行募集だけで限定人数に達することはございませんが、
明日からの一般募集では、お断りさせていただく方が出ないことを祈るばかりです。


今回ご応募いただきました方々には、
ひじょうに多くの方から熱いメッセージをいただき、
私のほうが感動の極みでした。
メッセージをいただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

バイナリーオプションに経験年数は無関係です。

むしろ経験の長い方は、悪い癖から抜け切れませんし、
私は「屁理屈論」と申しますが、あらゆる固有の論理が分厚く存在し、
なかなか素直になっていただけませんので、
ご経験の長い方は、これまでの論理などを全て忘れて、
あなたの心を一旦白紙に戻して下さい。

その点、新たに始めた方は、
素直にノウハウを吸収いただけますので、
経験がないからなどと心配されることは一切ありません。

~~~~~~~~~~~

私のノウハウはシンプルですので、覚えていただくのは簡単。
ただ、重要なメンタルを意識いただければ、
早期に勝てるトレーダーになるのではないでしょうか。

当日は、そのあたりを詳しくご説明申し上げます。

世の中のあらゆる本物のノウハウはシンプルです。

自信のない偽物ほど、いろいろな尾ひれをたくさんつけて飾り、
重々しく、それらしく誇大に見せるものです。

それでは、共に繁栄を目指して、
一度きりの人生をおもいっきりエンジョイしましょう。

『セミナー&スクール』の募集サイトは、明日ご案内申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも勝利しているのはどの業者?
ブログを御覧いただく方から、
私が映像で取引している業者はどこですか?
とお問い合わせをいただきす。
毎回リンクいたしておりますが、今回はわかりやく表示します。

この映像で利用するバイナリー業者はここ

7月30日のセミナー後は、9月に東京セミナーを開催いたしますので
メルマガにご登録いただきました方には、日程が決まりしだい
先行でご案内させていただきます。


ご登録は、こちらです。
 
スポンサーサイト