本日午後から、体調不良がピークに達しており、
エントリーが不可能ですので、明日15日にご紹介する新たな取引映像は録画を断念します。

この文書も従業員である息子に口頭で伝えて打ち込んでもらっています。


私が復帰できるまで、8月11日からの両ブログ全てを幾度もご覧ください
それによって負けを取り戻すとは何なのか?

修正エントリーとは何であるのかが見えてくると思います。


それでは、回復後にお目にかかります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のノウハウはシンプルである。
セミナーでもこのようにお伝えしました。

そのポイントを3つ申し上げました。

その中のひとつ、
○線が○○になった時、最重要の○○の動きをみて
打ち込む瞬間を見つける。

このように申し上げました。

ところが、中には、
この場合、○線がこうなったときに、○○するというのは
このような矛盾がある。

などと言ってこられる方もいらっしゃいます。


よろしいですか、
チャートの動きというのは『無限のパターン』があります。

その状況に応じた都度、それを理論化して数値化するようになると
その投資家は、まったく勝てなくなります。

無限の展開を想定して理論化するのは、まったく無意味です。

あれは、大局を掴んでほしいから、あのように説明してます。


なぜなら、私のノウハウは、
屁理屈の積み重ねでもなく、理論を展開して喜んでいるものでもないからです。

どの仕事でも、スポーツでも
勝てない自分を感じると、理論展開して自己弁護を始める人がいますが、
それは、まったく逆行する心理と行動です。



その瞬間の動きを察知していただくために、
大局を理解いただくために
前述したノウハウは、感覚的に発揮できるようになってほしいのです。

だからシンプルに伝えています。
コンマ何秒の判断を要する場合がある投資に、
屁理屈を並べた数値を当てはめるのは無理ですし、
勝利には、何の意味もありません。


当然、実績をいくら数値化して分析したところで勝てる投資家にはならず、自己満足で自己の主張を展開して悦に入って稼げない投資家として終わります。

ですから、特にセミナーにご参加いただいた方は
あの時お伝えした、シンプル3項目に徹して下さい。

あなたの心がシンプルに応じるなら
私の手法は、驚くほど簡単です。


沖縄から東京へ行くのに、
ヨーロッパを経由して行く方がありますが、
そこで得られたのは、自己個満足だけです。

どうか素直に一直線に進んで下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも勝利しているのはどの業者?

ブログを御覧いただく方から、
私が映像で取引している業者はどこですか?
とお問い合わせをいただきす。
毎回リンクいたしておりますが、今回はわかりやく表示します。

この映像で利用するバイナリー業者はここ

9月20日(土)のセミナーは、東京で開催いたします。

メルマガにご登録いただきました方には、募集サイトが完成しだい
先行でご案内させていただきます。
ご登録は、こちらです。

チャートは、お好きなものをご利用下さい。
因みに私はこちらです。
 
スポンサーサイト