金曜日に体調を崩したということで、今日の分はエントリー致しておりません。

さらに、中級者、上級者の映像は、土日ともありませんが何卒ご了承下さい。
やはり夏風邪ということで熱が40度もあり、今現在も不調です。

幸い友人に病院の経営者がおり、
昨日は、そこで1日安静に過ごしておりました。

~~~~~~~~~~~~~~

さて今日の情報は、次回の東京セミナーについてです。

7月30日のセミナーは、第一回ということでしたので
そこで得た経験を省みて、次にご参加いただく方々へのパワーアップを図ります。

先般は、午前10時~午後4時30分までの(5時間30分)平日セミナーでしたが午前中にプロジェクターを用いて解説し、午後から皆様のお席を巡回させていたくというものでした。

お席には、4回程度巡回させていただき
お一人お一人のエントリーを拝見してアドバイス申し上げ、
ひじょうに多くの方にお喜びいただきましたものの
お一人あたりの個別アドバイスは、平均にすると8分程度でした。

★次回は、ご参加いただく方への効果増のために以下のように変更します

・平日開催 ⇒ 土曜日開催
・5時間30分セミナー ⇒ 2時間30分セミナー

そしてセミナー開催前の1ヶ月間は今回と同様、
基本的ノウハウ教材をお届けし、ご質問に応じます。

さらにセミナー終了後の1ヶ月間では、
メールでのご質問もお受けしますが、
スカイプであなたの取引を拝見しながらアドバイス申し上げます。
このスカイプアドバイス時間は、予約制として1回30分間を2回までお受けしますので、先般のセミナーと比較すると、52分間も長くアドバイスさせていただくことになります。

これはもう、単なるセミナーでは無く、

巷の30万円程度の塾よりも効果のある

スクール&セミナーです。



★他の方を巡回する間の待ち時間がない分だけ、
セミナー会場に居る時間が短縮出来ることになります。


★当日は、エントリーしなくて良いことから、
お仕事を休んでいただく必要のない土曜日に開催出来ます。


★先般は、午後に皆様がエントリーしているところを巡回させていただきましたが、そのエントリー実践が無用となりますので、あなたが楽です。

★お忙しい中長時間セミナーにおいで頂く必要がなくなり
2時間30分で重要なポイントをお伝えするだけで良くなります。


★先般は、長い時間のエントリー実践で、全員の方がかなりお疲れでしたので、それも回避できるメリットがあります。


■ご参加頂く方々への特典は、今回も業者へ交渉中ですので、
 またもや、世界で私が唯一という驚愕特典を付与させていただけるものと予定しております。

次回は、東京セミナーですので早期に募集限定数に達すると思います。
チャンスを逃さないよう、お早めにお申し込みください。

尚、募集は、メルマガ読者さんに先行募集としてご案内申し上げます。 

まもなくの募集開始を、どうぞお楽しみに。


============================================

ブログを御覧いただく方から、
私が映像で取引している業者はどこですか?
とお問い合わせをいただきす。
毎回リンクいたしておりますが、今回はわかりやく表示します。

この映像で利用するバイナリー業者はここ

7月30日のセミナー後は、9月に東京セミナーを開催いたしますので
メルマガにご登録いただきました方には、日程が決まりしだい
先行でご案内させていただきます。
ご登録は、こちらです。


チャートは、お好きなものをご利用下さい。
因みに私はこちらです。

Cymo(無料)(スマホ、タブレット用)

http://www.cymo.jp/

FXブロードネット(無料)(パソコン用)
http://www.fxtsys.com/
 
スポンサーサイト