今日は、上級者パターンです。

5万円を5本、2.0倍のペイアウト率にてエントリーしました。
結果は、全て勝利ですから、25万円の利益でした。

おもしろいエントリーですのでお楽しみいただけると思います。

ごゆっくりどうぞ。



初心者の部屋はこちらです。


バイナリオプションの愛知県セミナーにお申込み下さいました皆様、
お申込みいただきまして、誠にありがとうございました。
6月25日の24時をもって募集を終了させていただきました。

ご応募は、予定をはるかに超えて200名様を超えるお申し込みでした。
誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

私どものセミナーは、
一般的な手法である壇上でお話しするだけのセミナーではございません。
それは、主催者は楽ですが、
ご参加いただける皆様には、
3日後には忘れてしまう結果となることでしょう。

そのことから、最初に壇上で解説させていただいた後は、
皆様のお席に伺って、お一人おひとりの個性を拝見しながら
皆様に応じたアドバイスを差し上げたく存じます。

そのことから、会場はごく少数にさせていただきます。


そのため、今回多くの方々には、
別の日程でご参加いただきたくご案内申し上げました。

「開催日について」というご案内を2通をお届けしていない方々には、
予定どおり、7月30日においでいただきたく存じますのでご安心下さい。



今般、多大なご好評をいただきましたので、
数々のご要望にもお答えして、
次回は、東京での開催を計画させていただきます。

日程等、決定いたしましたら改めてご案内申し上げますので、
今回、ご都合でご参加いただけなかった方は
次回をお見逃しありませんように。

尚、次回の東京ではご応募が極めて多く、
募集開始早々に締め切ることになろうかと思います。

そのことからも、二日間の日程を設けようとは思いますが、
ご参加いただけない方も出てまいりますので
ぜひお早めにご応募下さい。

次回の募集も、メルマガ読者さんには
優先的にご案内申し上げますので
まだご登録いただいていない方は、ぜひこちらにご登録下さい。

■ご登録はこちら

今般ご参加の方には、お約束どおり、
世界で私が唯一の、驚愕特典をプレゼントさせていただきますので、
それを得ていただくだけでも、ご参加の意義がございます。

入手下さいました皆様には、おめでとうございます。
ありがとうございました。

 
スポンサーサイト