バイナリーオプションで投資生活実現!

24時間、どの通貨ペアでもOK!HIGHかLOWか選ぶだけ!


月別アーカイブ:2014年04月

今日のトレード 2014.4.30

 今日は、映像をご覧いただければご理解いただけるとおり、
15分程度で15分エントリー2本に挑み、合計60万円の利益確定です。

それでは、映像をお楽しみ下さい。




今日のトレード 2014.4.29

 5万円を3本打ったところで、思惑と違う動きをしましtので、
修正エントリー、5万円13本打ちました。

結果、5万円11本勝利で24万円の利益確定です。

★その後も面白いエントリーを立て続けに行いましたので
 合計3本の映像をお楽しみ下さい。




今日のトレード 2014.4.28

チャンスを探してのエントリー。
10分間程度で20万円の利益ならじゅうぶんですね。

欲の出し過ぎは、後の大敗退。

血眼でのエントリーこそ負けのメンタル。



今日のトレード 2014.4.25

今日も仕事が忙しく、一息ついた今ブログを更新させていただきます。

今回は、初心者さん向けとさせていただきましたが、
エントリーするタイミングは変わりませんので、
単に金額を少なくしただけのことです。

今日のトレード 2014.4.24

 今日は、仕事の都合で朝や昼のエントリーが出来ませんでしたので
18時47分に取引を開始しました。

今日のエントリーは、5万円を10本までとしましたが、
お楽しみいただけると思います。

では、ごゆっくりどうぞ。

今日のトレード 2014.4.23

 今日は、5万円を15本エントリーしまして、1本負けでした。

その原因は、エントリータイミングを一瞬遅らせてしまったことです。

映像をご覧いただければわかりますが、
解説しながらのトレードではなくて、集中したトレードなら勝てた場面です。

ご参考になれば幸いです。

今日のトレード 2014.4.22

 先週の金曜日は、聖金曜日。
昨日月曜日は、復活祭ということで休場しておりましたから久々のエントリーになります。

今日もエントリー前には、その本数を決めて、
それ以上いくらチャンスが訪れても打たないということを守って
エントリーしました。

今日も私のエントリーをお楽しみ下さい。


経済指標のあとは・・・2014.4.21

 今日は、復活祭ということで取引は、休場です。

そのため、チャートをご覧頂いて、経済指標のあとのチャンスについてお届けします。


今日のトレード 2014.4.18日分 聖金曜日

本日は「聖金曜日」ということで、為替市場は動いておりません。

休場では、取引をご覧いただくことができませんので
昨日夜、ここにご紹介する分としてエントリーいたしました。

わたくしのトレードをたくさんご覧頂いた皆様には
ご理解いただいているところですが、
勝てるチャンスは、俗にいうゴロゴロと転がっております。

ですから、1回あたりのエントリーで大儲けしたいなどとは考えておりませんので
エントリー本数は都度、適度を心がけております。

といっても、それがいい訳ではないこともお示ししなければなりませんし、
このようなテクニックが存在するということをご理解いただくためにも、
容易に叶う実践をご覧いただいております。

そのために、1回あたりのエントリー最高額である5万円を
10本とか、20本などと大きく打つこともありますが、
私に集ってくださる方には、1ヶ月に5万円の収入が増えるだけでも
ひじょうに生活に潤いが出る。

かなり生活が楽になるという視点を大切にしていただき、
そこからバイナリーオプションを楽しんでいただきたいと考えます。

短時間での高額収入は、私のノウハウを身につけていただいた後で
自由にエントリー金額を上げていただければいいことです。

投資は、ギラついた欲望があると勝てません。
常に冷静沈着、穏やかでゆとりあるリラックスした集中力をもって
エントリーしていただきたいと思います。

今日のトレード 2014.4.17

本日は、2本の映像をお届け致します。

1本目は経済指標に無関係の取引。
2本目は、経済指標を利用した取引ですが、
2本目の映像で申し上げております、経済指標の解説は、
私共の生徒さんだけにお教えさせて頂きますので、
ここでの映像一般公開はございません。

それでも、かなり大きな取引をお楽しみいただけますので、
充分にご満足いただけるものと存じます。
何卒ご了承下さい。



今日のトレード 2014.4.16

 本日2014.4.16は、経済指標の発表を利用したバイナリーオプションの取引を解説させていただきますが、
私どもの生徒さんだけにお教えする箇所を省かせていただきました。

しかし、ダイナミックな取引をお楽しみいただけるよう配慮させていただきましたので
存分にお楽しみいただけると存じます。

今日のトレード 2014.4.15

本日の取引は、GBP/JPY。
初心者さん向けの取引をしてみたいと思います。

取引画面と同時に、チャートを表示しての実践ですので、
よりご理解いただきやすいと思います。

あなたもバイナリーオプションで、ぜひ豊かな人生をお築き下さい。




私がお伝えするバイナリーオプションブログはこちらです。
エンジェルの住宅建材キズ補修サイト http://www.tenshi.co.jp/
エンジェルの住宅建材キズ補修ブログ http://sumaocu.com/dl/
エンジェルの住宅建材キズ補修ブログ http://ameblo.jp/angelnishie/

今日のトレード 2014.4.14

 
それでは、2014.4.14のトレードをご覧頂きます。

朝、8時45分に取引画面を開きました。

どの通貨ペアがいい動きをしているのかを判断するには、
チャートを見るよりも先に、バイナリーオプション業者の取引画面を見ます。

そこで「良さそうだな」との直感を得た通貨ペアのチャートを開き、
現在地点と比較して、取引終了時間にはどうなるのかを判断します。

最後が現地点よりも上がると判断したらHIGHエントリー。
最後が現地点よりも下がると判断したらLOWエントリーをするだけのことです。


このように、判定時刻のチャートの動きがわかるなら
バイナリーオプションで素晴らしい成果が実現できます。

これをまもなく開催するスクールで学んでいただきますので
楽しみにお待ちください。


こちらでは、私の別事業をご案内しております。
夢は必ず叶う。


今日のトレード 2014.4.11

 本日2014.4.11のトレードをご覧頂きます。

動画中に申し上げておりますが、
10,000円2本、50,000円を1本の予定でしたが、パソコン操作ミスで50,000円を2本打ちました。

昨日のブログでは、初心者の方におすすめしている
1,000円と5,000円エントリーを、10,000円と50,000円にしたら・・・
などと申し上げましたので、それがいい加減な表現ではないことを証明するために
本日のエントリー額といたしました。


まずはこちらを御覧ください。↓



それでは、どうぞ実際のエントリー場面を動画で御覧ください。↓

今日のトレード 2014.4.10

今日のトレード  2014.4.10

これまで裏でこっそり実践しており、
ブログには、ご紹介していなかったバイナリー業者さんをご覧頂きましょう。

今日は、初めてバイナリーオプションを実践しようとお考えの方をイメージして
SmartOptionさんの「トレーダー傾向」というシグナルだけを利用してトレードしてみました。
矢印の部分がそれです。
このシグナルが示すまま、チャートの傾向も一切何も考えずに、
確率の高い方をエントリーしました。

結果は、この経過画面のとおり、
60%の方が勝ち、51%の方が負け、1勝1敗です。

やはりこのシグナルを参考にされる方は、
51%よりも60%、60%よりも68%と、
傾向の高い数字を選択していただいたほうがいいですね。

  ▼クリックで拡大  (ここにはチャートも表示してみました↓)
yazirusi.jpg
   
      ▼クリックで拡大
傾向どおり

バイナリーオプションの知識がないまま
ちょっと儲けてみようかな
とお考えの方には、おもしろいシステムです。

SmartOptionさんは、こちらです


本日の実践動画はこちらです。

この動画は、初心者さん向けの取引きですが、
15分間で5,600円の利益なら
1時間で22,400円。

それが20日間なら、副業収入として充分すぎますね。
老後の1日1時間仕事なら、優雅と表現できるでしょう。

もし、1,000円エントリーを10,000円にしたら・・・
もし、5,000円エントリーが50,000円だったら・・・

私は煽るのが好きではありませんので、
どうぞご自身で計算してみてください。 
https://www.youtube.com/watch?v=zvHKbXLNwkg




夜も、仕事の合間にエントリーしてみました。
バイナリー業者は「Option Bit」さん。↓
410.jpg

↑この画面では、利益を得たのかどうかがわかりにくいと思いますので
この下をご覧ください。↓
(クリックで拡大)
rieki 2

2014.4.10日の20:37分と20:43分のエントリーということがご理解いただけると思います。

ひとつは、HIGH、もうひとつはLOWで勝利し、
それぞれ10万円でエントリーしましたので、
ペイアウト倍率1.76倍ですから、76,000円+76,000円の合計152,000円の利益ということがわかります。

・2014.4.11のトレード

・2014.4.14のトレード

・2014.4.15のトレード

・2014.4.16のトレード

・2014.4.17のトレード

・2014.4.18のトレード



初心者エントリー

他でも申し上げているとおり、初心者の方におすすめしているのは、
1,000円と5,000円の取引です。

しかし、5,000円でも怖いという方もいらっしゃいますので
その場合は、1,000円を1本でも、2本でも、3本でも構いません。

ただ、私が5,000円をおすすめする目的は、
仮に先にエントリーした、いわゆる捨てエントリー、
位置確認エントリーの1,000円2本共負けたとしても、後でエントリーした5,000円で
その損分が回収できるという狙いがあるからです。

(例)
1,000円エントリー2本負け
5,000円エントリー1本勝ち

1.8倍のペイアウト率の場合、5,000円の勝利は9,000円がペイアウトされますので
4,000円の利益確定となります。

4,000円-負け分2,000円=利益2,000円となります。

▼1,000円3本(15分間エントリー)


▼1,000円と5,000円 各1本(15分間エントリー)
1-5LOW.png

▼5,000円を2本(60分間エントリー)
5-2LOW.png

▼5,000円を1本(15分間エントリー)
5-1.png

実際の取引映像


実際の取引場面を、映像でご紹介させていただきます。


 


バイナリーオプション 高利益実践映像 LOWエントリー 

 
本日は、実際の取引場面を映像に致しましたので
ご覧頂きたいと思います。

エントリー時間:1時間
通貨ペア:USD/JPY (米ドル/日本円)

全てLOW(低)エントリー

利益:200,800円


勝てるトレーダーになる秘訣

初心者の方におすすめしているメンタルを鍛えるための
1000円&5000円エントリーですが、
5000円でも緊張するという方も少なくありません。

その場合は、下のように1,000円エントリーでも結構です。
この取引は、1,000円を4本打ちましたが、
1本でも2本でも構いません。

一番いけないのが
いつまでもデモ取引を続けていること。
それでは、いつまでたっても投資の感覚がつかめず勝てるトレーダーにはなりません。

デモと実際の取引とは、精神的に全く異なるという事実。
早く儲けられるトレーダーになるには、
デモは、システムの扱いに慣れたら手放すことを推奨しますので、
せいぜい1日~2日間程度でしょう。

早期のうちに実際のトレードを実践することが勝てるトレーダーになる
一つの秘訣です。

1000

初心者さん向け、基本エントリー

↓ こちらのエントリーの後で、基本エントリーをしました。
http://binarydream.seesaa.net/article/393794326.html



初心者の皆さんは、ぜひこのパターンで実践下さい。
1,000円を1本か2本+5,000円1本が基本です。

午前2時からの15分間取引でした。

基本どおり
プロフィール

西江義博

Author:西江義博
投資で月に云千万円!などと煽る例が多いのですが、私は、お勤めのかたわら一ヶ月の収入が5万円でも余分にあればどれだけ助かるのか!という現実的な投資利益。
どなたにも簡単に実践いただける堅実的な投資手法をお伝えしております。

まずは、そこからスタートして、しっかりとトレードをマスターした後で、目指す額をステップアップ下さればいかがでしょうか。

投資はギャンブルではない!
利益あってこその投資ですから、家庭を崩壊させるような危険を伴うバクチ打ち的な投資は一切お勧めしません。

世の中に蔓延する偽者を駆逐すべく
普通の誰もが正しい本物の知識を身につけられることを主眼といたします。

生涯困らない安心の技を身につけましょう。

24option
OptionBit
HIGH LOW
1000円から取引できるバイナリー・オプション
あなたも配るだけで稼げる
SmartOption
VIPoption
Traderush

NRGbinary
ヒロセ通商
売れる秘密
便利すぎる電話帳ナビ