バイナリーオプションで投資生活実現!

24時間、どの通貨ペアでもOK!HIGHかLOWか選ぶだけ!


カテゴリー:Category: None



すぐれものツールはこれだ!

 今日は、市場がお休みでエントリーがありませんので
友人が稼いだスグレモノツールをご紹介させていただきます。

EUR/JPYの1時間足にセットするだけ!!
初心者の方でも簡単!

友人曰く、ツールの費用なんか、すぐにペイできてさらに利益を積み上げているそうですから
試して見る価値は大いに有りですね。

そのFX自動売買ソフトがどんなものか覗いてみてください。


FX自動売買ソフトの詳しくはこちら

今日のトレード 2014.5.9

 今日の映像は、スクール、塾生さんにアドバイス差し上げる映像ですので、

かなりの解説箇所を削除させていただきましたが、

短時間で確実に50万円儲ける手法。

その臨場感をお楽しみ下さい。




今日のトレード 2014.5.8

 私がエントリーする時間は、仕事の合間ですので、自然と時間帯が決まります。


すると、このような人が出てきます。

「バイナリーオプションは、勝てる時間が限定されているんだな」

「時間帯や、通貨ペアに秘訣があるに違いない」


これは、まったく無意味です。

変な想像に過ぎませんので、時間と通貨ペアに関係ないこと、

チャンスは、そこらじゅうにゴロゴロ転がっていることを示すため、あえて昨晩撮りました。



今日のトレード 2014.5.7

 今日は、仕事の関係でエントリーが午後になりましたが、
相変わらずお楽しみいただけることと思います。

それでは、ごゆっくりどうぞ。

今日のトレード 2014.5.6

 本日は、2画面同時にエントリーしてみました。

5万円を5本打ち込んで、1本がドローですので、15分間で16万円の利益でした。


今日のトレード 2014.5.5

 今日のエントリーは、話しているうちに集中力を欠いたため、
5万円1本だけとなり、4万円の利益。

それがちょっと寂しく、その後も2件のエントリーをしましたので
満足な利益実現をお楽しみ下さい。












今日のトレード 2014.5.2

本日のエントリーは、
1,000円を5本、50,000円を5本打ち込んだ後で 

チャートが予定より上げましたので損失を出さないよう
利益を確定するために修正エントリーをして、
最後に145,000円の利益を確定しました。

やはり、話しながらのエントリーは集中できず、
今回の初回エントリーのように判断を誤ることがありますので、
ぜひ集中できる環境でエントリーして下さい。




今日のトレード 2014.5.1

今日も15分程度で20万円の利益獲得でした。

いつものように映像をお楽しみ下さい。

今日のトレード 2014.4.30

 今日は、映像をご覧いただければご理解いただけるとおり、
15分程度で15分エントリー2本に挑み、合計60万円の利益確定です。

それでは、映像をお楽しみ下さい。



今日のトレード 2014.4.29

 5万円を3本打ったところで、思惑と違う動きをしましtので、
修正エントリー、5万円13本打ちました。

結果、5万円11本勝利で24万円の利益確定です。

★その後も面白いエントリーを立て続けに行いましたので
 合計3本の映像をお楽しみ下さい。




プロフィール

西江義博

Author:西江義博
投資で月に云千万円!などと煽る例が多いのですが、私は、お勤めのかたわら一ヶ月の収入が5万円でも余分にあればどれだけ助かるのか!という現実的な投資利益。
どなたにも簡単に実践いただける堅実的な投資手法をお伝えしております。

まずは、そこからスタートして、しっかりとトレードをマスターした後で、目指す額をステップアップ下さればいかがでしょうか。

投資はギャンブルではない!
利益あってこその投資ですから、家庭を崩壊させるような危険を伴うバクチ打ち的な投資は一切お勧めしません。

世の中に蔓延する偽者を駆逐すべく
普通の誰もが正しい本物の知識を身につけられることを主眼といたします。

生涯困らない安心の技を身につけましょう。

24option
OptionBit
HIGH LOW
1000円から取引できるバイナリー・オプション
あなたも配るだけで稼げる
SmartOption
VIPoption
Traderush

NRGbinary
ヒロセ通商
売れる秘密
便利すぎる電話帳ナビ

